雑記ブログ

変な夢で早起きしてして「はやく起きた朝は…」を観てしまう

今朝は思いがけず早起きをしてしまう

変な夢を見て想定外の早起き

なんか、元ソウリが自分の財布からお金を抜くところを目撃してしまい、それを追求するも悪びれる様子がない…

そんな夢で今朝は目覚めてしまう。

とりあえずベランダに出てみる

春間近。

時刻は日の出前。

空は明るくなってきて雲もなくいい天気。

沈もうとしてる月。

https://youtu.be/7Cs2Tq5tCWM

カラス同士が会話して飛んでました。

自宅待機ではなかったらバイクで走り出したい!

久しぶりに「松居直美」と「磯野貴理子」と「森尾由美」を見て違和感

寒いので、こたつに入り、なんとなくテレビをつけてると「はやく起きた朝は…」が始まる。

久しぶりの「松居直美」と「磯野貴理子」と「森尾由美」、数年前と変わらない印象。

松居直美が視聴者からのお手紙を読んでいる。

メガネ??

読み終わるとメガネを外す。

次に磯野貴理子が視聴者からのお手紙を読もうと、ちょっと派手なメガネをかけて読み出し、読み終えると外す。

次に森尾由美が視聴者からのお手紙を読み始めるが、メガネなしで読み終えた。

アラフィフは老眼鏡が必要になってくる時期







は55歳。

スクリーンでは隠し切れない老い。

私もそろそろ老眼鏡が必要になりつつある歳。

見た目だけではわからない、若い頃には気にも留めなかった老いが進行してることを実感させられる。

歳はとりたくない。

でも、歳をとって経験を積んだからこそ楽しめる事も少なくないと思う。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味を楽しむへ
にほんブログ村